タブレットの動画を時短で観たい

 ◎クリックでジャンプ
 ◎クリックでジャンプ
 ◎クリックでジャンプ
 ◎クリックでジャンプ

教会からいただいたタブレット。

内部教育用も含め、たくさんの動画が入っているので、一通りは見てみたいものの、時間が足りない。どうしよう???

と思って、アプリを探ったら、倍速で見られるものがあったので早速インストールしてみました。それが、上の二つです。

 

他にも幾つかインストールして試してみたのですが、重たくて動かなかったり・・・。

 

全部のアプリを試してみたわけではありませんし、また、上の二つを使ってタブレットの全ての動画を見てみたわけではありませんが、二つのどちらかで見られそうなので、紹介させていただきました。

 

それぞれ、画像をクリック(またはタップ)すると、Google Play のインストールページにジャンプ出来ます。

詳しくはインストールページにてご確認ください。

コメント: 0