「消えることのない あなたとの約束」

「消えることのない あなたとの約束」文鮮明師 聖和 追慕曲

統一教会岡山教会の聖歌隊の方が、聖和式の前日に清平で作詞されたそうです。

消えることのない あなたとの約束

 

1 消えることのない あなたの笑顔
  心の中にあるのは ただあなたとの記憶

  もう一度 声を聞くことができるならば

  これ以上 他に幸せなことなどないだろう

 

  あなたの声は 私を生かす

  心の中で 絶えず輝く

  聞こえなくても 消えることはない

  わたしとあなたとの約束

2 思い出される あなたの息づかい

  永遠に私の父は 他には誰もいない

  さあ行こう 悲しみにのまれる前に

  どこまでも道を歩まれた あなたのように

 

  傷の数ほどに 許してくれた

  光輝く あなたの愛

  いなくなっても 切れることはない

  わたしとあなたとのつながり

 

  あなたの声は 私を生かす

  心の中で 絶えず輝く

  聞こえなくても 消えることはない

  わたしとあなたとの約束

 

  la lala lalala lalala

  la lala lalala lalala

  la lala lalala lalala

  la lala

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CARP大好きっ子 (火曜日, 10 9月 2013 11:19)

    福山から来たよ。初めて聴いた、感動。動画もアップされてるんですね。頑張って下さい。

  • #2

    西村 豊 (水曜日, 21 5月 2014 12:30)

    とても感動いたしました。
    コード譜を教えてください。
    yutatan1988@yahoo.co.jp